幼女麻雀大会優勝!

Amazonで予約したトトリがまだ届かない。
発売日に買えばお急ぎ便で翌日届くのに予約すると3日後とかまじでどうにかならないのだろうか。
まあ今回は急いでないからAmazonだったので構いませんが。

ってことで昨夜行われた幼女の麻雀大会
多くの変態雀鬼たちを退け私が優勝してしまいました。

おめでとうわっくん

ってことで暇なので昨日の大会の結果でも

スポンサーリンク

○準々決勝。25人→16人に絞る1回勝負。
天鳳01
東2のリーチ一発ツモに裏ドラ1枚乗った跳満が全て。
もっひーの親跳ね怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もっひー(+58.0) わっくん(+19.0) 秋山黄泉(-22.0) ARIA(-55.0)

○準決勝1戦目。2回のトータルスコアで16人→4人に。
天鳳02
騎爆さんからあがった跳ね満が結果的に今日一番良い手だったかな
天鳳08
ツモれば三暗刻で倍満まで狙えた手。
嶺上開花とかも心の中では期待していたけれど。
わっくん(+53.0) もっひー(+11.0) 騎爆(-21.0) 姫宮(-43.0)

準決勝2戦目。
天鳳03
普段の対戦での勝率が16%という相性最悪のレイナさんと、反対に勝率100%の景勝さんとの対戦。
3回放銃するも全体的に安い手ばかりだったためかろうじて踏みとどまりました。
改めて見ると満貫すら無いw
猫田猫吉@お松(+49.0) わっくん(+3.0) ツンデレイナ(-21.0) kagekatu(-31.0)

決勝1戦目。4戦のトータルスコア
天鳳04
いよいよ決勝1戦目。私以外のメンバーが順当すぎるというか。
全員固すぎて流局だらけw
わっくん(+41.0) もっひー(+7.0) フルボッコ将軍(-13.0) ノエルたん♪(-35.0)

決勝2戦目
天鳳05
今日一番痛い振込をしてしまいました。改めて見ても不用意すぎる捨て牌。
最後のツモでかろうじて2位に。
フルボッコ将軍(+51.0) わっくん(+13.0) ノエルたん♪(-11.0) もっひー(-53.0)

決勝3戦目
天鳳06
本日2度目のもっひーの親跳ね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1回1500振り込んだだけですがノエルさんのツモあがり2回が痛くて3位。
最後は良い手もできてきていい流れだったんですが流局で将軍が飛びw
もっひー(+51.0) ノエルたん♪(+13.0) わっくん(-13.0) フルボッコ将軍(-51.0)

決勝4戦目
天鳳07
点数しだいではまだ全員に優勝の可能性が残されてる最終戦
東4の跳満ツモが大きく最後もトップで優勝決定
わっくん(+50.0) ノエルたん♪(+12.0) フルボッコ将軍(-9.0) もっひー(-53.0)


全7戦
1位3回 2位3回 3位1回 4位0回
和了18回 放銃9

絶好調でした。
普段の麻雀での圧倒的な3位率からは考えられないような結果。
午前3時30分頃までかかって眠気もすごかったですが、楽しかったです。
お疲れ様でした。

スポンサーリンク

2012.12.02 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する