ラングリッサー・トライソード サービス終了

7月から開始していたブラゲーのラングリッサーが半年もたずにサービス終了。

私も最初はちょっと課金したりして結構楽しんでいましたが、課金開始後の無料で引ける指揮官の性能低下があまりに露骨すぎて辞めてしまっていました。
システムとかキャラの絵とかは結構気に入ってたので色々もったいない。

まあ一番残念だったのはSR以上のキャラはパートナーに選んでると本拠地画面で動くってのが一応売りだったのにその動きが地味すぎて全然嬉しくなかったことかな。
もっと見てるだけで幸せになれるくらい乳揺れしたりしていれば私は本気で課金していたに違いないのに。

ということでせっかく課金して引いたキャラの画像だけでも記念に。

スポンサーリンク

課金SR。この絵では分からないけど中は全裸。
戦闘中のカットインはいい感じで変態でした。
24-64d47b6f-7b9a-eda8-fbc1-000011ae3d4b.png

ナイスおっぱい
24-2cd1fb35-2922-8f09-cbd2-0000091f57b8.png

24-3ef75c26-1ff8-2829-23f7-00001bd2bbb1.png

24-6b263a1e-fae4-c409-2a5c-00001d5f3806.png

スポンサーリンク

2012.11.30 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する