フルBBA

もうブラ一ではすっかりすることが無くなって、毎日資源が溢れない程度に1日に数回INして施設ポチってあとはトレードで呉栄が安く出ていないかチェックするだけの日々。

Vitaのロードオブアポカリプスがなんだかんだでそれなりに面白く感じてきたので夜はPCすら立ち上げていなかったり。
まじで末期状態。

そんな中、今期の目標にしていたフルバに成功してしまいました。

20121129120023204.png

私の引きではどうせLV9じゃないと無理だろうなーと思っていたので、このネタだけで今期末くらいまで引っ張れるかと思っていたんですが、あっさり成功。
ただでさえすること無いのにどうしたらいいんだ。
さすがにもう一種フルバ狙うほどのTPは無いしなー。
本気でそろそろ潮時かね。

4127_14DKN4.png


あとようやく新カード以外の更新が。
24-05c5694a-247d-90c8-fa84-00007fe4a914.png
クエとかボーナスとか無かったらあまり意味無いな。

スポンサーリンク

2012.11.29 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する