ロードオブアポカリプス

ブラ一は銀龍会戦後すでに2週間以上。
新たな戦争の気配も無く、今期はもうレベリングするつもりも無い私のモチベは急降下中。
戦争が無いならもう全ての内政に全く意味が無いんですよ・・・

ってことでブラ一はあまりに暇なので、PSVはトトリを購入する予定だったのを急遽ロードオブアポカリプスを購入。
昨日は久しぶりにPCにあまり触らずに1日家ゲーしてたのでいまさらのゲームですが軽く感想でも。


まだプレイ初日でChapter3の途中ですが、今のところ遊べなくは無いけれど実に微妙な感じ。
アクション性やその他のバランス調整が微妙すぎるせいでいまいち楽しめないというか。
零式の時にも感じましたが、スクエニのゲームのバランス調整は私の好みと合わなさすぎ。

まあ細かい不満点はさんざんあちこちで言われてたのでいちいち書きませんが、レベルの意味の無さは確かにもう少し何とかならなかったかなー。

あとキャラの見た目がいまいち。
24-348a41b4-5347-3c68-0363-00005d8a49ca.png
せっかく髪型とか顔とか色々悩んで決めても防具装備してしまったら結局こんな風に。
尻だけはまあ悪くは無いけど。
24-0308011d-f988-5169-2329-0000777413dc.png

防具で変わってしまうとどうしても見た目より性能優先で決めないといけなくなってしまうので、見た目は防具ではなく、ステに影響しない見た目専用装備で変更できるようにして欲しかったなーと。

GEBはこういうところまで本当に良くできていたなーと改めて思いますね。
ゴッドイーター2の発売が待ち遠しいね、これは。

スポンサーリンク

2012.11.26 | Comments(0) | ゲーム

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する