引き上げ開始

終戦から2日、編入制限期間も終了しいよいよ銀龍から引き上げ申請が。

引き上げ先を幼女、仲秋、褌から選べるようにしたということで、どんな感じになるかなーと思ったらほとんどの人が幼女希望でちょっと予想外。
戦争時に赤いログを出しまくってくれた戦争スキーたちはほとんど全員幼女に入ったかな。

初日に私が落とされる原因となったドリラーたちや、終盤数日間ずっと本拠地付近に足場を取り続け粘着したのに結局落とせなかった人たちも合流。

・・・これ幼女強くなりすぎだろ。
人数も100人を超えすっかり大同盟になりました。


今回の限定、UR典韋、SR関羽、R陳宮が欲しくて久々に結構ぶん回してみた

アイドル孫策アイドル呂布

アイドル劉備アイドル劉備

アイドル劉備

劉備いらねえ・・・

スポンサーリンク

2012.11.14 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する