メンテなげー

最近ブラゲーが忙しくて全然他のゲームをやってる暇が無く、CM見て3DS LLが発売されることを初めて知りました。
任天堂宮本氏「ニンテンドー3DS LLは今後発売しない
任天堂ってこんなだったっけ。


ってことでブラ一。
相変わらず戦争中。盟主をはじめ何人もの人たちがリアルを捨ててがんばっている中、私はマイペースでほんと申し訳ない。
もう年だし毎日徹夜とか無理なんです。

で戦争が始まると今まで以上に近くにいる人たちは巻き込まれることは当然増えるわけですが、中にはこんな反応をする人も。
ブラ一003

面白かったのでブログのネタにさせてもらいました。

気持ちは分からなくは無いですが、戦争も視野に入れているアクティブな同盟が密集するようなタイミングにわざわざINした時点で自業自得。
落とされるのがそんなに嫌ならINは最低3日後、できるだけ遠くに沸かないと。
砦を攻略するつもりでも無いのになんで最速INしちゃうんだよ。

あとそもそもソロで落とされて怒る人は何で怒ってるんでしょう。
大手の配下なら学園クエまでクリアできるので、配下になるメリットはあってもデメリットは無いはずなんですが。


それにしても新カード追加くらいなら長くてもメンテは2時間30分くらいなのに今日はさらに+2時間。
あくしずの運営くらいがんばって新システム的なものを追加してくれる・・・わけないな。

スポンサーリンク

2012.11.08 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する