落城

盟主補佐が落とされたか
だが奴は幼女の中でも最弱

ということで開戦から約24時間で落とされましたw

上級兵をようやく研究終わったくらいの現状では相手の単騎を領地で止める手段が無い
そしてなけなしの上級兵の地雷を領地で全て散らされた私には本拠地を守る防御が無い
トイレに行ってる間に完成した隣接拠点から撃たれたsmkで砲を溶かされ拠点を破壊する術が無い
数分で生徒数80超えた隣接拠点から苦肉2発発射されて差込募集する時間も無い

ありったけの防御闘士を詰めて超絶戦陣も発動して奇跡を祈りましたが無理でした
適当にやってた他鯖では何度も配下になったりしましたが、3鯖では初の配下

とりあえず保護明けを待ちながら兵力補充中

スポンサーリンク

2012.11.02 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する