鬼武者Soul

3+4鯖開始から2週間。
そろそろ遠征も落ち着き攻略班の私は鬼武者Soulに全力。

ガラシャ

モリガン

ブラ乳やってる場合じゃねえ!

初期値の差はあるけど、アイテムも全部使って強化すればすべての武将が同じステのため初期ステにかかわらず自分の好きな武将を使えるのがいいですね

とりあえずモリガン11枚ゲットして進化解放されたら速攻上げる準備もおk
だけどこのゲームの一番残念なところは進化させればさせるほどなぜか肌色が減っていくところ。
逆バーストorz

このガラシャやモリガンが脱いでいくなら全力で課金するというのに。


ちなみにブラ乳爆で他が来たのでUR呂布を狙って久々に全力

ブラ乳001

ブラ乳002

久々に結構良かったけど大本命のUR呂布は…

スポンサーリンク

2012.10.25 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する