盟主じゃないって素晴らしい

4期も2日目。
スタートダッシュでばたばたしたりしていましたが変態ばかりぞろぞろ集まってきたおかげで砦もすでに4つ攻略。
最初の砦が開始から8時間とか怖い。
1ki66.png


今期は将軍の方針で結構ゆるめの基準で加入許可してきたので気が付いたら50人同盟に。
ただでさえ統合で名前変えた人も多くて何がなんだか分からないのに新しい人まで増えてもう私のキャパをオーバーし始めましたw

とりあえずある程度落ち着くまでは全部将軍に任せよう。


ってことでSR水着関羽を引くと誓ったシルチケ
1ki065.png

ファイルが一杯でまだ全部引けてないですが、もう引くのが怖い。
私のライトダスとシルチケにはSRが入って無いんじゃないか。

スポンサーリンク

2012.10.13 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する