3鯖4期終了

まだあと24時間ほどありますが明日はチケ祭りとか来期の打ち合わせ的なものもありそうなので。

今期は突然幼女ハーレムの盟主になってしまったりして本当に大変でした。
たった30人程度の同盟でしたがそれでも同盟内の調整で頭が痛くなる日々。
もう愚痴を書き始めたら記事の文字数オーバーしてしまうくらい思うことはありますが、まあ何はともあれ無事に終わったということでやめておきます。

思えば開幕で隣にパンツの盟主がいて北東制圧とか言ってたのにいきなり不可侵結んじゃったり、大阪からのメールが私に届かずもっひーに届いていたり。
DC、新世界、オリンポス、大阪、その他ソロも多数襲ったりしたのに結局1発もsmkすら飛んでこなかったり。
なかなか予定通りにはいかないとは言ってもさすがに予想外すぎました。

まあそれでも終わってみれば自力で砦100個以上、配下にした同盟から取った分も合わせて170個以上を確保。
3鯖のラスボスにも特攻してそれなりの戦果をあげることもできましたしまあ悪くはない結果だったんではないかと。
私は仲秋戦は布告送ってすぐ寝て、翌朝起きたら終わってたんですけどね (☉ω☉)
さらに残り1か月程度と思って特攻したのにいきなり3か月以上に伸びたりしてどうなることやらと思いましたが、仲秋に吸収してもらったおかげで思わぬレベリング環境も手に入ったり、シルチケ班も作らせてもらったり、まあいろんな意味で運が良かったです。

ということで長かった4期もようやく終了。
来期はフルボッコ将軍が盟主となり幼女ハーレムは継続です。一応同盟名は変わります。
NPC戦力が上がると必要な凸ダメが多すぎて考えるだけでうんざりですがどうなることやら。
今期でも凸の手数を増やすために苦情の嵐の中、無理やりノルマ作って何とか学園攻略までこぎつけたわけでしたが、来期は将軍まじでがんばってください。


最後に今期のレベリング結果

スポンサーリンク

単騎
4期呂布
今期はもともとレベリングするつもりも無かったので急に環境が整っても特に改めて育てたい闘士も少なく即帰還も無しでほとんどこの呂布だけを育てました
レベルだけ見るとLV400が近く見えますが、現在までの経験値が7000万。
LV400に必要な経験値が1億2千万。だからあと5000万。
・・・おかしくね?
一応課金込みで46万オーバー。戦力上がった★1砦はギリクリア。


引率
4期SR子龍
本当は3コス閃陣をLV10にしたかったんだ・・・
だけど店長が簡単に作ったLV10があまりに遠くて挫けてしまったんだ。
シリアルだけどこかで売ってくれればスキル上げられるのに、おまけのフィギュアが邪魔で買えないんだよー。


建築士
1ki007.png
4期水着孔明
水着孔明まじエロい。最高だ。
本当は弓闘采配付与する予定でしたが、盟主だった今期ですら誰からも攻撃を受けなかったのに盟主じゃなくなる来期に防御闘士の出番があるのか?と疑問を感じたのでとりあえず王佐付与。
いざとなったら王佐消して采配付けてやるんだ。


4鯖
レベリング全くしてないので生贄闘士しか持ってくるものが無かったw
一応シルチケは9枚あるから水着関羽出してやるんだ

スポンサーリンク

2012.10.09 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する