レベリングスキルが不要になりました

昨夜、とある変態の合成

全軍スキル

(☉ω☉) こんな上がるのかよ・・・


今週追加された全軍パッシブスキル
ブラ三では戦争用としてのスキルですがブラ乳ではレベリング用としての運用がメインになるでしょうか
鹵獲や遠征の底上げ用としてはコストがちょっと重いですしね

戦争用だとデッキコスト埋めるくらい作る必要が出てきますがレベリング用とするとデッキに置いておけるのはせいぜい4コス2枚程度
今回のUR極攻令とSR猛攻令にそれぞれ強攻と進攻付与すれば簡単に完成です

4コス極攻令に強攻・進攻付与して全てLV10まで上げれば 274%
4コス猛攻令に強攻・進攻付与すれば 232%

2枚をデッキに入れておくだけで常時506%


これがどれくらいかというと9鯖4期だと引率スキルを全く持っていない闘士が距離1600の☆8クラスで楽々レベリング
一度の出兵で300万~400万くらい稼げる場所に余裕で出せるようになります
ライトで引いたCをそのまま一回出兵させるだけで通常付与72%で挑戦するスコアが稼げてしまいます

今まで内政官を育てるならまずは龍魂を付けたりスコアカードを育てるのにもそれなりのコストのカードに引率スキルを付けたりしないといけなかったのが、今後はそんな手間が一切不要になるわけです

修行合成用もスコア用も低コストで十分になりますし、今まではさすがの変態でもためらっていた素材のLVだけを上げて隠し付与してから通常付与も72%でという合成も気軽にできるように

これからの育成はこれを持っているかどうかの差が本当に大きいですね
というか今回の煌をぶん回した廃課金にはもう育成で追いつくことは絶対になくなります
再来期をプレイするかは微妙ですがこれを手に入れたらレベリング楽しいだろうなー


ちなみにそんな私の引率スキル
防御引率

防御闘士はだいたいこのくらいの引率でやってます
初期スキルレベルでも良いから全軍令が欲しい・・・


【追記】
自分で書いててどうしても欲しくなってしまったので一周だけ引くことにしましたw
極攻令

┗┻( ´◔‿ゝ◔`)┻┛ドヤ

あと1回引けば猛攻令も出ると思うけどここでやめとくっ

2014.09.28 | Comments(5) | ネトゲ

9鯖4期レベリング進捗状況

即完闘士完成で大きな目標を失ってしまった今期のレベリング

防御闘士を適当に底上げしながらぼちぼちやっていましたがそれなりのものもできてきました


4期育成①
今期は1人しかいなくて苦労した弓鹵獲に待望の新メンバー
4コスがちょっと重いかなと思いましたがどうせ他の鹵獲も3.5コスばかりなのであまり変わりませんでしたね

スキル込みで攻撃10万になったのでひとまず完成


4期育成②
EEカードの防御闘士との相性の良さ
スキルも色々と付けなければ機能しない単騎など他の運用方法とは違いLV200まで上げるだけで十分実用的な運用ができてしまうのは強いですね
高知力EEなら知力と防御を上げて采配付けると良さそう

これにはあとは聖陣も付与したいと思っていますが素材が全く売りに出ませんね
あと防陣がLV2で付いてしまってどうにもならなくなってしまいました

防陣LV2のカードを募集中です

ちなみにこのカードは修行合成だけで育てました


4期育成③
3鯖時代は高速カードをたくさん作っていて遠征も快適でしたが中でも大活躍していた速度200超えの1枚
1枚だけでも最高速出せるカードがあると色んな場面で快適になるのでちょっと育ててみることに

本当は低コストカードが理想だったのですが良さそうなカードを全然持っていなかったので3コスで妥協
まあ1枚200超えができれば速度40を3枚ずつ出すよりも速く進めるので何とかなるかな


4期育成④
ねんがんのりゅうびたいとくをてにいれたぞ!

柳生を売ったTPでようやく手に入れました
最初はいつも通り強攻を付けようかと思って奮陣を付けましたが、その後にどうせなら鬼神付けようと思って韋駄天を付与したのでスキル構成が意味不明になってますw

2枚だけ持ってるSR勾玉はこれに使ってしまう予定


ってことで今期の残り期間のメイン育成枠は下の2枚
これが完成したら引き続き防御闘士の底上げをしながら少しスコアカードの補充をしたいところ

2014.09.27 | Comments(0) | ネトゲ

LV70到達

秋アニメ寄生獣のミギーの声優が平野綾だということを知ってしまってから、いまだにマジ凹みしてるわっくんです。
ごきげんよう

キャラのデザインが微妙だったり後藤の体の秘密がキービジュアルで普通にネタバレされてたりと、もともと不安要素はたっぷりありましたがさすがにこれは無理
原作はいまだに私の好きな漫画のTOP3に入るくらい好きな作品なんですがアニメは0話切り決定です


ってことでディアブロ3

プレイ開始から10日。ようやくLV70になりました
キャンペーンモードもクリアして今はパラゴンレベルを上げつつレジェンド装備を探してバウンティの毎日です

ビルドはとりあえずペットビルドを目指していくことにしましたがまだ何一つ装備が無いので、難易度もハードでも時々死んでしまう弱さw
戦闘中にいきなり足元に広がっている毒沼や雷、そこら中に展開される回転するレーザーブレードみたいな攻撃がやっかいで死ぬ時は本当に一瞬で死んでしまいますね
ポーション持ってても使う暇すら無い

現在のスキル
70スキル

ゾンビ犬、ガルガンチュア、蛙雨、スピリットウォークの4つは確定としてあと2枠を何にすればいいのか


あと昨日の夜初めてゴブリンThe Vaultに突入しこんなものを拾いました

BOONOFTHEHOADER.png

敵を倒した時に25%の確率で敵が大量に金をばらまいてくれるレジェンドジェム
これを装備して敵を倒すと
Screenshot009.jpg

Screenshot010.jpg

画面が金で埋まってカーソルを見失います
あと拾っていくのも大変w

The Vault前の所持金200万
The Vault後700万
レジェジェム装備後1~2時間後
所持金0921

これでもう金に困ることは無さそうです

2014.09.21 | Comments(0) | ネトゲ

ディアブロ3 ハマリました

先週購入したディアブロ3

日曜はほとんど丸一日プレイして現在ACT4に突入するところまで進みました
まだまだ理解していないことも多いですがだいぶ慣れてきて完全にハマりました
難易度はHARDにしましたが今のところペットも不死身状態でサクサク進んでます

Gダス10連1回分の金額を最初に一回払うだけでその後は一切金をかけずにプレイできるのは本当に最強のコスパ
アイテム課金やら月額課金やらで何だかんだと金がかかり続けるものばかりの日本のゲームに慣れているとこれだけで神ゲーだと感じてしまいますねw
Gダスがどれだけ金ドブ行為か改めて思い知ります

現在のマイキャラ
WD_201409152306505ea.png

ビルドとかまだ何も考えずに適当
装備もレアかレジェンドで適当に更新してるだけ

ちなみに不要なレジェンド装備ってどうしたらいいの?

何となく解体するのももったいなくて倉庫に貯まっていく一方
普通に解体しちゃっていいのかな

2014.09.16 | Comments(0) | ネトゲ

ディアブロ3始めました

PS3版が発売された頃面白いゲームだという話を聞いて興味はあったディアブロ3
ただその頃はまだブラ乳もがんばってたしPC版には日本語版も無いということでスルーしていたのですが、最近はブラ乳を触る時間も激減し時間に余裕もできてきたのでついに手を出してみることにしました

まずは体験版をちょろっとプレイ
最近はWASD移動のゲームばかりやっていたのでクリック移動が疲れるなーと思いましたが、キー設定で移動ボタンを設定すればそのキー押しっぱなしで勝手に走ってくれるので解決
移動ボタンをWに設定したせいか方向転換したい時についASDを押してしまう癖は慣れるまでにちょっとかかりそうですがw

とりあえず体験版ではモンクをちょっと触ってみました
まだまだシステムとか分からないことだらけでハマるってほどではありませんが、基本ソロプレイで遊べるのでのんびりマイペースにやるのには結構良さそうですし思い切って製品版を購入することに
バンドル版で59.99ドル、日本円で6607円。何で円安なのさ・・・


ということで無事製品版も購入したのでいよいよ本番
せっかくなのでシーズンとやらで新しくキャラを作ってプレイしてみることに

作ったキャラはこれ
WD.png

強いと聞いたのでウィッチドクターにしてみました
これは自キャラの尻を見続けるゲームじゃないので久々に男キャラ

キャラ作成時の仮面の印象からワールドヒーローズのMUDMANって名前にしましたが、頭装備外したら完全にダルシムでした

2014.09.12 | Comments(0) | ネトゲ

100%中の100%!!!

即完

本当に長かった・・・
金の力で低レベルで即完を完成させていく変態達を横目にひたすらレベリングを続けてきたプリ陳
ついに100%達成しました

LV7.png
金の力で作った人には存在するこの小数点が存在しないので実に美しい
これぞ完成品

ということで今期のレベリングの目標が全て達成されました
後は何を上げようかね、ほんとに

2014.09.09 | Comments(2) | ネトゲ

さよなら柳生

どう育てるか悩んだ柳生

結局そのまま売りました

柳生売却

このTPで鹵獲極攻を買うんだ・・・


ということでようやく兵も貯まったので今期のレベリングをぼちぼち開始しました
今期は即完達成以外に特に目標が無いので即帰還無しのまったり進行

陸トラも育ちきってないので片道8時間弱で出兵回数は2日で3回
無課金のレベリングってこんなにきつかったっけ?

2014.09.06 | Comments(2) | ネトゲ

ブラ乳 新勢力実装

ブラウザ一騎当千に新勢力EEが実装されました
ブラ三の新勢力「覇」とは違ってスキル1つが固定されてしまっている劣化版「覇」

EEカード一覧

URはスキルが強襲大神撃とスキルの兵種が微妙
SRは鬼神でスキルは優秀と思いきや歩兵
Rが方陣持ちで一番マシか

ってことでビットキャッシュのキャンペーンとレベリング用の課金も兼ねてちょっとチャージしたのでちょっとだけ引いてみることに


EE柳生

(☉ω☉)

EEダス

2回目でまさかのゲット
欲しかったのは鹵獲極攻でしたがまあ当たりということで

柳生

せっかく引いたので育成について考えてみることに

①玉璽+鬼神+自動スキル
誰でもとりあえず思いつく一番オーソドックスなスキル構成
付けるのは可能でしょうが付けたとしてもこれのスキルLVを上げるならまずはエース単騎を優先したいところなので、使えるレベルまで育つのも一体いつになるやら

②聖陣方陣堅陣
防御型にするならRの方がいいから無いか

③鹵獲
自動鹵獲も付ければ結構いい感じになるかもしれないけど4コスは重い

④内政
この知力では・・・


良い育て方を全く思いつきません


ちなみにビットキャッシュキャンペーン当たりました
BC当選

2014.09.04 | Comments(2) | ネトゲ