9鯖4期レベリング予定

久々の更新
最近はアメトーーークの影響で高校野球を結構見ていますが見始めると結構面白いですね
市和歌山の最後の送球や東海大四の1イニング2回のダブルエラーのような予想外のことが起こるから目が離せません

ってことでブラ乳
昨日9鯖で突然レベリングが解禁されました
突然すぎて当然全く何の準備もできていないためまだ当分レベリングはできそうにもありませんが一応今期の育成計画でも

4期育成
まずはこれの完成
これは前期からの大きな目標ですしゴールもほぼ見えているので確実に達成します

で、問題はその他
前の記事にも書きましたが正直再来期までのプレイは全く考えていないため、育成する闘士は当然来期のためだけの闘士となってくるわけです
が、肝心の来期がどうなるかが全く見えてきません

戦争を目標とすれば防御闘士を育てたり、できるだけ早く軍事を整えるために鹵獲を強化したりと盛りだくさんなのですが、現状の雰囲気では来期戦争があるかどうかが微妙な感じ

戦争が無いとすると来期はレベリング環境を必死で作る必要も無いため、鹵獲はNPC攻略に必要な攻城を造るための最低限があればよく、単騎も★1~★2くらいが殲滅できれば十分

遠征闘士は特に困っていないし内政官は鹵獲時代の今、もう必要とされていない
建築士も即完が1人いたらそれで資源が枯渇するので2人もいらない

戦争が無いことを前提としてしまうとぶっちゃけ今期のレベリングがもうほぼ必要ないということになってしまうんですね
というかそもそも戦争無しでただ淡々とNPCを攻略するだけのプレイに今さら耐えられる気もしないし

今期の結果があるから他同盟の心情的には難しいかもしれませんが来期は最初から開戦日を設定しておいて合流前提のお遊び戦争でもできればいいなーとか思ってます
来期の行き先が決まったらちょっと提案してみようかな


ってことで今期の育成計画は未定!!

現状では経験値アップ課金すら必要無いかもしれない

2014.08.20 | Comments(0) | ネトゲ

夏アニメ 1ヶ月

暑い。ひたすら暑い。

最近会社のPCが重過ぎてブラ乳のIN率が激減してしまいました
ダス課金も激減中で真面目にプレイするのは長くても来期までかなって感じです

ちなみに1-4鯖で大きな戦争が始まっているようですが熟練兵とか活躍しているんでしょうか
ブラ三みたいに戦争の記事とかブログで書いてくれる人がいればいいんだけど
ギャバンとか書いてくれないかなー


ってことで夏アニメもそろそろ一ヶ月
感想でも書こうかなと思ったけど改めて初回の感想を見てみたらほぼ変わってませんでした

ろこどるとReハマトラを切ったくらい
ハマトラはただでさえ微妙だったのに場面転換のたびにぎゅいいいんって耳障りな音が入るのがイライラして3話目途中で脱落

その他は初回から期待していたアニメはそのまま好調
特に今期のお気に入りは野崎くんとばらかもん
野崎くんは声出して笑ってしまうくらい面白すぎてやばい
あとはアルドノア・ゼロもかなり良い感じ

今期は今のところかなりの豊作感

2014.08.01 | Comments(0) | アニメ感想