知略砕器 司馬懿 フルバ

今期の一つの大きな目標となっていた知略砕器司馬懿のフルバ
バースト2倍キャンペーンがようやく来たのでいよいよ本命LV8に挑戦

0bf9ec29-9c30-4d4d-a445-9d02d210d140.png

大成功!!

本当に久々のフルバ成功
思えば前回フルバしたのは3+4鯖の猛襲移送呉栄だったか・・・

2198_NSiSLu.png
2198_c2E8DB.png
2198_hbwn10.png

一段階目の脱ぎ方は微妙でしたがフルバは思ってたよりもいい脱ぎっぷりでした
どこから出てきたのかという謎水着も出ずちゃんと元の衣装も活かしているし満足の一枚

2014.05.27 | Comments(2) | ネトゲ

フルバ画像まだまだ買います 

前回買取の記事を書いたら意外と反響があったので改めてもう一回ちゃんと

フルバ画像(最終段階のみ)をまだまだ買取しています

UR:500TP
SR:300TP
R :100TP


出せるのは1-4鯖、5+6鯖、10鯖のTP
買い取るものは私がもっていないカードのみとします

最初のメールではカードNo.のみ送ってください
アルバムでカードを確認して持っていないものであればその後画像をいただきます

画像はgyazoではなくhttp://s1.1kibaku.jp/から始まるゲーム内のアドレスでお願いします
分からなければお気に入りにでもちょっとの間貼ってもらえばこちらで取得します


ってことで見たことの無いフルバ画像も結構手に入れることができてきましたが
昨日売ってもらったフルバ画像の衝撃

BEFORE
2208_lwx9dD.png
かわいい
是非脱がしたい

続きを読む

2014.05.24 | Comments(4) | ネトゲ

フルバ画像買います

レベリング時期は本当に暇です
2倍期間が終わってサクサク上がらなくなってしまったので何となく気も抜けてちょっと適当感が・・・

こう暇だとついつい他のゲームに手を出してしまうわけですが
2月頃に復帰したLoWは最近までがっつりやっていたのに3ヶ月やって見たエロイベントは数個
せっかく18禁ゲームやってるのになんかちょっとむなしい
せめて進化一段階ごとにちゃんとカードの絵が変わるくらいあればいいのに左右反転するだけってのがやる気を削ぐというか

ということで最近はDMMのスマホゲーの方に手を出しています
PCのクロームでスマホ偽装の機能使ってブラゲー感覚でぼちぼちと

プレイ中なのは三国志戦姫(微課金)とおさわりアイランド(無課金)
最初は両方適当にやっていましたが三国志の方は結構上位争いをするような同盟に誘ってもらったのでちょっとがんばってます


さて、本題

ブラ乳9鯖以外のカード処分もぼちぼち進み少しずつですがTPもできました
いつも通り9鯖のTPと交換してもらおうとも思いましたが今回はちょっと趣向を変えてフルバ画像をTPで募集してみようと思います

UR 500TP
SR 300TP
R  100TP


出せるのは1-4鯖、5+6鯖、10鯖のTP
買い取るものは私がもっていないカードのみとします
画像はgyazoではなく http://s1.1kibaku.jp/から始まるゲーム内のアドレスで

売ってくれる方は1-4鯖わっくん or 9鯖蝶野亜美までカードNoをメールください

2014.05.17 | Comments(0) | ネトゲ

経験値2倍終了

龍玉キャンペーンは私の予想通りちゃんと来た!
来たが!

Cとか頭おかしいんじゃないの

大徳以外大したものが無い今回のラインナップでC龍玉目当てに10連は無いわ
こんなことならUR勾玉手に入れておくんだった・・・

ということでまずはステップアップダス、毎日100円の結果
SU0501.png
SU0502.png
SU0503.png
SU0504.png
SU0505.png
SU0506.png
SU0507.png
SU0508.png

orz

1枚くらいSR以上が出てくれたっていいじゃないか・・・


そしてダスとは違って順調に進んだレベリングの結果

30f87d71-cff3-4bdc-b700-48a1bd353a8a.png
235→315

f9fe9c1f-7107-45d8-8d09-eee73a3fa02d.png
0→315

50809960-999b-4053-b8dd-f16dcd985565.png
0→260

32079113-0b44-4863-896e-6c6dca370391.png
76→235

f5d23961-6b3f-44ec-a507-f79b69f4a3e6.png
5→181

f78b3e61-ed92-43ad-a4e8-0f0d9e279536.png
0→183

5ed3d5e0-be63-4a0f-8df8-687a98dbeaaf.png
0→170

c7aa6e86-e427-4fb3-8996-a3e1ee46ccd8.png
0→199

d6d0cfd5-020b-446e-9c25-cc9254586f5f.png
330→337 (単騎レベリング)

今期育成予定だったものはこんな感じでかなり育ちました
特に鹵獲要員はほぼ目標ステに到達してきたのでもうフル回転させる必要も無さそうで、予定に無かったカードもいくらか育てられそうです

後は最初のレベリング予定には無かったこんなものも育成中
061c35ef-242d-42b9-8a66-93f4b694ecd9.png

3.5コスの呂蒙よりコストもステも一回り下ですが攻城スキルは低コスは低コスのメリットがあることと、こっちならフルバもあるということで
R勾玉も使ってがんばってスキル伸ばしましたが7でフルバせず
フルバ2倍期間を待つべきだったか・・・

2014.05.08 | Comments(4) | ネトゲ

春アニメ 一ヶ月

春アニメ開始から一ヶ月
ってことでだいたい一通り3~4話見ての感想でも


面白い

マンガ家さんとアシスタントさんと
 番組表で後半のやつと別々になったのでこれだけ録画できるようになって嬉しい
蟲師 続章
 ド安定。最高
それでも世界は美しい
 挿入歌がすごく良い。最近アニソン買ってなかったけど久々に買おうと思ってます
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
 やっぱり三部は良いね
僕らはみんな河合荘
 最初はちょっと地味かなと思ったけど結構面白い


まあまあ

風雲維新ダイショーグン
 着物おっぱいは最高だけどストーリーがなかなか盛り上がってこない
魔法科高校の劣等生
 主人公TUEEEは嫌いでは無いんだけどさすがにここまで万能されるとちょっとしんどい場面も
極黒のブリュンヒルデ
 まあ無難な感じ
キャプテン・アース
 敵キャラのおっぱい
ブラック・ブレット
 だいぶ雑にストーリーが進んでるのがちょっと心配
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
 主人公の外見が脇役キャラすぎて毎回戸惑う
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
メカクシティアクターズ
 2話目は微妙だったけど3話目で初回に繋がって持ち直したかな


一応見てる

星刻の竜騎士
 悪くは無いんだけどいまいち盛り上がりきれてない感じ
ブレイクブレイド
 原作持ってるからそのうち切ろうと思っていたけどとりあえずまだ見てる
シドニアの騎士
 いまだに絵の雰囲気に慣れない。ちょっと気持ち悪い
悪魔のリドル
 設定にかなり無理があるせいかなかなか微妙
棺姫のチャイカ
 キャラや世界観にいまいち魅力が感じられない
ノーゲーム・ノーライフ
 国王決定のチェス対決とかかなり寒かった。これからの多種族とのゲームしだいで切るかも


切り

健全ロボ ダイミダラー
 ノリが合わなかった。敵側に全く魅力が無いのがきつい
彼女がフラグをおられたら
 2話目くらいで切った
ソウルイーターノット!
 結局2話目を見ずに終了
selector infected WIXOSS
 同上


初回で切ったやつ

一週間フレンズ。
金色のコルダ Blue♪Sky
ご注文はうさぎですか?
神々の悪戯

2014.05.06 | Comments(2) | アニメ感想

経験値2倍キャンペーン

レベリング始まると暇だー

GWキャンペーンとしてブラ乳でもいくつかキャンペーンが開始
目玉の一つのステップアップは勾玉ががっぽり手に入るチャンスで変態たちはすでにかなりがっつり回している模様
私もできれば3周してプリ陳のスキルLVを上げたいところですが現在のお財布事情ではなかなか厳しい!
今週これだけ勾玉をばら撒いたってことは近いうちに龍玉キャンペーンも来るはずなので今は我慢のしどころか

ってことで今回のステップアップは私には1日1回100円ダスのイベント
SU0501.png
SU0502.png
SU0503.png

ksg


そしてもう一つの目玉が1週間経験値2倍のキャンペーン
4月の末にレベリングを解禁したばかりの私たちのために来たようなキャンペーン
そうです私が運営です

期が始まったばかりの鯖は残念だったね
恩恵が大きかったのは9鯖、10鯖と1-4鯖あたりかな

この1週間でどれだけがんばれるかが勝負の分かれ道
経験値課金の効果も倍増なので普段経験値課金しない人も1週間分だけは買っておくことをオススメ

2倍だから単騎レベリングでも
単騎レベリング

うまし!!


兵を連れてのレベリングなら
2倍レベリング

うまし!!


ちなみに1-4鯖の変態は出兵一回400万稼いでいるそうな・・・
1-4の話を聞いていると頭がおかしくなりそうだ

2014.05.03 | Comments(1) | ネトゲ