Bismarck ゲット!

9鯖で戦争開始してからほとんどINできていなかった艦これ
ようやく終戦して久しぶりにINしたら色んなモノが実装されていました

ということで2月からイベントが始まるだろうと思って貯めていた資源で大型艦建造連打
4回目のチャレンジで

ビスマルク

やる気出てきた!

2014.03.15 | Comments(2) | ネトゲ

GダスR以上確定

生きてました
さすがにサボりすぎてるなーとは思っていましたが戦争とかしてるとのんびりブログ書く気分になれないですね

ってか戦争も数日で決着が付くだろうと思って始めたのにすでに2週間以上
盟主だと防御闘士を気軽に下げるわけにもいかずデッキコストがカツカツでできること少なすぎてつまらないですw

1-4の戦争では防御と攻撃を両立させて恐ろしい勢いで攻めていた盟主とかいましたがどうやっていたんだと本気で疑問です
本当に上位プレイヤーというのは住んでいる世界が違うのだと改めて実感中


ってことでPCの前から離れられないわりにはすることがあまり無いということで暇つぶしにとついついDMMのLoWに手を出してしまったのが運の尽き
気がついたらいつの間にか7万課金していました
昔やってた時と違ってSRがホイホイ出るからガチャが楽しいんだ・・・

そんなタイミングで来てしまったブラ乳のGダスR以上確定
本当ならガッツリ突っ込みたいところですがリアルガチでやばいよやばいよなので今回は極ダス1回分のみ課金

R確定

極ダスの限定枠で大当たりを引きましたがそれ以外はクソすぎ絞りすぎ


あと暇つぶしに魔法使いと黒猫のウィズってのもさわってみました
パズドラのクイズ版ぽい感じですがカードの絵とかはこっちの方が好み
こっちは完全無課金で適当にプレイするつもり

招待コード
58HHDSHC

↑を入れて始めると課金ガチャ1回引けるのでよろしく

2014.03.06 | Comments(0) | ネトゲ