9鯖2期育成計画

9鯖2期もいよいよレベリング期間突入

ということで今期のレベリング計画でも

まずはメイン育成枠
2期育成①

単騎
目標はLV300、玉璽付与
玉璽LVを上げるのは茨の道ですが今のLVでも自動スキルだけでこんな感じ
2期育成④

玉璽がLV3くらいで付くだけでも☆9領地余裕の単騎のできあがり


次に今期に力をいれるのが
2期育成②

護君用
サンタ陳宮からの付与を狙います
上手く合成が成功すれば2枚くらいは育てておきたい


そして
2期育成③

建築スキル用
今期はデフォ王佐の闘士しかいなくて結構大変だったので何とか50%くらいは短縮させたいところ
今回の限定の壊れ建築が欲しかったけど残念ながら出ませんでした


今期の闘士育成は以上!

あとはとにかくスコア稼ぎ
神医を作ったり武練闘士のスコア底上げしたり他にも色々スキル付けたくてもとにかくスコアが足りない現状
最低でも360万を5~6枚くらいはストックできれば…

残りは様子を見て余裕があれば防御闘士の底上げしていくくらいになりそう

2013.12.27 | Comments(5) | ネトゲ

60000IP消化

9鯖で貯まったIP
昨日はトーシダス極で大当たりを引いてついてると思ったのでその流れで一気に消化してしまうことに

24-12fac056-f39a-70e9-63d9-00000855277f.png

続きを読む

2013.12.20 | Comments(0) | ネトゲ

トーシダス極

今週から追加された期間限定のトーシダス極
限定で10連のみなのにSR以上の確率はしょぼいし色々絞りすぎだろ、と思いましたがせっかくなので釣られてみることに

まずはジャブ
121901.png

公式では発表は無いもののやはりあの時のクレームの嵐の効果があったのか、限定率が本当に高くなってるのを実感できるレベルで出ますね

ということで本番のトーシダス極いってみよー

続きを読む

2013.12.19 | Comments(0) | ネトゲ

鈴谷出たー!!

いつもは瑞鶴を狙って空母レシピを回しているデイリー建造
今日も本当はその予定でしたが茶室での長門報告を聞いてなんとなく戦艦レシピに挑戦してみることにした結果

鈴谷

!?

どうせいつもの利根か筑摩だろーと思っていたらまさかのレア艦ゲット
イベントで何十周も周回しても手に入れることができなかった鈴谷をようやく手に入れることができました
まさに感無量


そして通常海域は現在5-2まで進行中
ちょっとずつゲージ削りをしているところでこちらも欲しかった娘をゲット
58.png

これでなんとか潜水艦3隻での艦隊が作れるようになったのでこれからはデイリー2-3とかもちゃんと消化していこうかな

2013.12.06 | Comments(2) | ネトゲ