玉璽付与成功!

9鯖今期の最大の目標だった玉璽付与
ベースのLVがようやく200を超え、素材とあわせて隠しが48%になったので早速チャレンジ

24-5fa0a389-8b4d-7349-6ab9-00004eb2193e.png

おめでとう私!

失敗にびびりすぎて素材は4枚準備していましたがなんと1発成功
3+4では結局最後まで一度も成功しなかった玉璽付与成功画面をやっと見ることができました

先週はこんな目にあわされてもう2度と課金ダスしないとか思いましたが許してやるよ
606d1601a0580277de9c9fc54878b42e.png


ってことでとりあえず手持ちを重ねて
24-22b14433-82fb-7228-4361-0000091df099.png

10枚以上使ってここまで
せめてLV8までは上げたかったけれど
まあ玉璽さえ付いてしまえば上げるのはいつでもできるので地道にがんばります

2013.09.24 | Comments(2) | ネトゲ

成都10連

本当は苦肉もある他勢力の爆が良かったんですが

untitled.jpg

まさかのSR被り
3.5コスの玉璽1はちょっと使いにくいですね
この性能ならRの方が勾玉で重ねられる分使いやすかったのに

まあ2枚とも1~2回くらい出兵させて攻撃10k以上出せるようにしておけば来期くらいは役に立つかな

とりあえず
24-0f1a882a-aca6-b048-234a-00004b52a798.png

今期はもう間に合わないけど玉璽候補


追記:とある同盟員の惨劇回避
成都爆惨劇
孔明出すぎで笑えない

2013.09.19 | Comments(0) | ネトゲ

9鯖レベリング経過

9鯖1期も残り約2週間
必死にレベリングをしていますが本拠地が中央付近のせいで最大距離が短く、経験値が思うように稼げずになかなか難航しています

最大距離☆6
24-054c4ed4-48d8-2d08-33fe-000049bde2f8.png

最大距離☆5
24-4db520b8-988d-a769-1b1a-000047b71c8a.png

経験値アップ付けていてもこの経験値
高乱数なら40万以上もあるので☆6平均30万くらいを見込んでいたのに8割以上が期待してる数字に遠く及ばない
35万平均ならLV300もいけるかなと思っていた闘士がすでに250が危うい状況に
来期は僻地にレベリング拠点を作らないとだめか

ってことでここまでの育成状況でも

続きを読む

2013.09.16 | Comments(0) | ネトゲ

3+4鯖10万クエ達成&今期活動終了

24-262e8388-50bf-9e68-2a3d-000040b0fbfb.png
3+4鯖
砦攻略したら10万なんてあっという間なのに☆1拠点に倉庫建ててるだけだと意外と時間がかかりました

早速引いてきました
24-4bd9e8c7-2057-33c8-fafb-000042725c6a.png

まあまあ当たりかな

ということで今期の3+4鯖でやるべきことは全て終わりました
期末チケはなんかもうめんどくさいので無いなら無いで構わないかな

ということで来期は何をしようかな
統合で戦争多発、鯖落ちしまくりでお詫び大量ゲットに期待したいところですが

2013.09.07 | Comments(0) | ネトゲ

シルチケ祭

統合ボーナスで3+4鯖にシルチケ5枚
さらにお詫びのシルチケ配布で全鯖に1枚ずつ

いつ引くの?今でしょ!


まずはジャブで1+2でゴミを生んでからの本命9鯖

9鯖2
9鯖

一応玉璽素材ってことで当たりではあるかな
でも4コスSRを引くつもりだったので残念


そして3+4鯖

りょもうR
りょもうR画像

りょふ
りょふ画像

さじ
さじ画像

きょちょ
きょちょ画像

関羽
関羽画像

りょもうSR
りょもうSR画像

┗┻( ´◔‿ゝ◔`)┻┛ドヤ

3+4鯖TPが11k余ってるけど統合発表後のインフレもあり使い道が全くなくなりました
欲しい人はメールください。先着1名
売切れました

上のカードは一応来期になってから売るつもりですが欲しい人にはTP返却有りで譲ります

2013.09.05 | Comments(0) | ネトゲ