限界凸騎モンモン

先週1日遅れで届いて佐川にぶちぎれたりもした凸騎。
これはブログのネタもしばらくは困らないぜ!とか思っていたのですがなんということでしょう。

PS VITA最大の長所であるはずの

SS機能が使えません

これではせっかくのエロいゲームの記事もただの味気ない文字だけの記事になってしまう・・・
今のところゲームに不満は全くありませんが、ただこの点だけがひたすら残念。
まじでなんていう余計なことをしてくれたんだ。


ってことで現在のゲームの進行状況はストーリーは3章で止まってますw
ストーリー進めながらトレーニングでひいひい言いながらようやく貯めたこすりPでフィアを脱がすのに3連敗。
ちょっと心が折れたので、ネット対戦に挑戦。

ネット対戦は現在お互いが速攻ギブしながらアイテムを稼ぐ場となっていてまともな対戦はほぼ0
私もとりあえずその談合プレイに参加してみましたが、これがまあすごい。
普通にストーリーをしていたら1000P稼ぐのも結構大変だったポイントが数時間で200万超えてました
これあまりやりすぎるとバランス崩壊するんじゃないか・・・

とりあえずある程度稼いだので今はwiki見ながらこすって良いカードかどうか考えながら脱がせているところ。
手当たりしだいに脱がせてると高コストだらけになってしまってどうにもならなくなるのが悩みどころですね。
スキルは色々あるけどとりあえずはMANAアップあたりがどんな場面でも安定して使いやすそうかなー。

あとちょっと不満といえば、自分のデッキをA、B、Cと複数作れるんですが、Bのデッキを作ろうとした場合Aに入れてるカードは入れられないのはデッキ分ける意味無いんじゃ無いかと。
これでは場面によって黄色多めのデッキだったり、低コストメインのデッキだったりと気軽に特徴を変えたデッキで戦えない。

まあネット対戦で稼いだ資金でカードパックを買い捲ればいくらでも同じカードを量産できるし、カードが大量に手に入るからこそこうしてるのかもしれないけど。

限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)
(2013/01/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

2013.01.31 | Comments(0) | ゲーム

ガンダムオンライン

ブラ乳はすでにレベリングするカードもUR孔明くらいしかなく、ほとんどメールを送るだけのゲームですることが無さ過ぎる。
ってことで最近はガンダムオンラインとかDMMのエロそしゃげあたりに手を出してます。


ガンダムオンラインは無課金でまったりやってるだけですが意外とはまってます。
51vs51の戦闘なので自分のプレイヤースキルがしょぼくてもいくらでも貢献できるところがあるので気軽にプレイできるのが良いですね。

そんな私の成績。

24-2e9c07e2-218e-7ea8-82d4-00000a0cefd1.png

ちょっと前の画像ですが。
撃破数が被撃破数の半分以下w
今では被撃破数ばかりが順調に伸びて約3倍の差に広がってしまいました。

無課金で機体が無いからだよwとか言い訳してた時もありましたが、念願のゴッグを手に入れて格闘が当てやすくなっても何も変わりませんでした。
結局はプレイヤーの腕の差が・・・

同じ部隊には撃破数>被撃破数の人とかもいるけど異次元すぎますね。
レーダーで索敵して味方回復してコンテナ運んで。
ワーカーがいなかったら最下位常連の私に立ち回りのコツを・・・

あとプレイヤーもベテランが増えてきて、今さら指揮官デビューとかできる雰囲気では無いのにチャレンジにいつまでも指揮官チャレンジが出ているのを何とかできないのだろうか。
指揮がちょっと遅れるだけでぼろくそ言われてるのを見てたら怖くて指揮官なんかできないよ。

銀河連邦警察って部隊でやってるので見つけたらお気軽に申請どうぞ。
私は隊長じゃないから加入許可権限無いけど。

2013.01.26 | Comments(0) | ゲーム

UR孔明LV9チャレンジ

限界凸騎が昨日届くはずだったのに、佐川がなぜか配達しないでそのまま持ち帰りやがりました。
不在票も入ってないので全く来ていなかった模様。
ってか自宅には家族がずっといたから来てたら絶対分かるはずなんですよね。
まじで佐川使えないわ。


ということで、ついにフルバの最終段階。
LV9に挑戦するときがやってきました

UR孔明LV9挑戦

準備は万端。
UR5枚にスコアを数百万ずつ付けて合計50%アップ。
もちろんCP合成で+3%
素の確率がどんなに低くても成功する確率の方が高い。

ぽちっ

続きを読む

2013.01.25 | Comments(0) | ネトゲ

さようなら、僕のサンドロック

今日、とうとう私の嫁が売れてしまいました
レベリングなんてもうどうでも良いと思っていた前期でも唯一レベリングし続けていたカードだけに感慨もひとしお。

24-499ce472-983c-78a8-c2b9-00005364c9bf.png

スキルは微妙なレベルで終わってしまいましたが、レベルはなかなか良いところまで行きました。
まあちょうど玉璽LV6のUR関策が出たり、ここのところのデフレでUR呂布も値下がりしたりしてるので、購入した人が自分で上げてくれればいいかなと思ってあえて上げませんでした。

そんな私の嫁の値段。
UR呂布売却

このTPで生贄用URもそろい、おまけにスコアも大量に購入しました。
いよいよ明日にでもUR孔明LV9に挑戦だー

2013.01.22 | Comments(0) | ネトゲ

生贄のスコアの効果

LV9にするための孔明は手に入れました。
後は生贄用のURを5枚手に入れるだけ。

ということでLV8→LV9にする時のURで上がる確率を見てみました。
生贄スコア0

約9%

5枚で45%。
普通に考えると狙えなくは無い確率ですが、隠しスキルの付与率を考えると間違いなく失敗する気がする確率。
何とか確率を上げられないかと思い試しに生贄にスコアを付けてみました。

まず50万

生贄スコア50万

9.6%まで上がりました。
これで5枚で48%

さらに170万

生贄スコア170万

9.9%
200万まで上げれば1枚あたり10%まで伸ばせそうですね。
ちなみに画像取る前に売ってしまったので載せられませんでしたが、1000万ほどで13%まで上がりました。

5枚ともに200万ずつ付けて生贄で+50%とCP合成で+3%
素の成功率は数%程度とすると成功率は60%に届かないくらいかな。

2013.01.19 | Comments(0) | ネトゲ

UR孔明 LV8

ついにフルバ大本命のLV8に挑戦する日が来ました

UR孔明8挑戦

素材の成功率は30%程度とちょっと不安の残る数値。
現在のスコアがまだ600万程度なので失敗する可能性も高い気がするけど気合を入れてCP合成をぽちっ。

結果は・・・

続きを読む

2013.01.16 | Comments(0) | ネトゲ

UR孔明 LV7

いよいよフルバ判定の合成に突入。
とりあえず判定のないLV6はサクッと。
UR孔明6

そしてついにLV7へ。

UR孔明7挑戦

結果は・・・

続きを読む

2013.01.15 | Comments(0) | ネトゲ

UR孔明 一段階目

年末年始DMMでエロゲー半額セールをやっていると聞き、ちょっと覗いた時にふとオンラインゲームというタブが目に付いたのが運の尽き。
18禁ソシャゲかーと何となくエロかわマスターとやらを触っていたらいつの間にか通帳の残高が3万円減っていた。
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。
ってかこれじゃ何のためにブラ乳引退決めたか分からんのでまじ反省中。


ということでいよいよUR孔明フルバ一段階目。

UR孔明5挑戦

続きを読む

2013.01.10 | Comments(0) | ネトゲ

3+4鯖 終了日決定

早ければそろそろかなーと思いましたが、昨日ついに今期の終了日が2月13日に決定。
スタートが10月11日だったので最短終了日でそのまま終了ってことになりました。

せっかく今期は武力統一もして1300個の砦でのレベリング期間だったので、あと1ヶ月くらいあっても構わなかったのですが。

ということでまだ結構余裕あるかなーと思っていたのが、突然後1ヶ月での終了となってしまったのでのんびりやっていたあれやこれやが大変なことに。
まじで将軍帰ってきてくれ。


それにしてもトレの相場が下がりすぎてカードが全然売れぬ・・・
神医が7k程度でも売れ残るとか想定してなかったので、UR孔明フルバ計画が乳として進まない。

誰か5鯖のTPと3鯖のTP交換してくれないかなー。

2013.01.09 | Comments(3) | ネトゲ

UR孔明 フルバ挑戦開始

UR孫策を諦めて、次はUR孔明のフルバに挑戦開始。

まずはLV2→LV3

UR孔明3挑戦

UR孔明3結果

まあここで脱ぐとも思っていませんでした。
ってかここで脱げると逆にLV4→LV6が長すぎて苦痛なのでむしろ脱げなくて良かった。

そしてLV3→LV4

続きを読む

2013.01.06 | Comments(4) | ネトゲ

UR孫策 フルバ最終回

いよいよURチャイナ孫策のフルバがかかったLV8への挑戦。
ここで脱がなければ諦めると決めているのでこれが最後のフルバチャレンジ。

UR孫策LV8挑戦

願掛けも兼ねてSR関羽&孫策を2枚も入れてやりました。
さらに当然CP合成

結果は・・・

続きを読む

2013.01.04 | Comments(0) | ネトゲ

UR孫策 フルバチャレンジ一回目

今日はUR孫策が結構安く買えたのでいよいよフルバ判定有りの合成チャレンジ。

24-6d8d1b7b-498b-f108-02cd-000058797255.png

そこそこスコアの付いたドリル闘士を生贄に。
もちろん願掛けも兼ねてCP合成。

結果は

続きを読む

2013.01.03 | Comments(0) | ネトゲ

UR孫策 フルバ準備OK

カードの処分も着々と進み、UR孫策もいよいよスキルLV6に挑戦。
LV6で100%超えて出兵するだけで2倍の攻撃力に。
単騎よりはドリル系で育てたほうが使いやすいかな。

24-3606c740-1e91-c068-531d-0000760e4ab2.png

LV0闘士に隠し付けるくらいの薄い確率でも良いからLV6からフルバ判定あっても良いのに。
まあこれで次からはいよいよフルバ判定有りの合成に。
LV8で脱がなかったらとりあえず諦めてUR孔明脱がせに行くかもしれない。

2013.01.02 | Comments(0) | ネトゲ

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もおみくじGダスでも引こうと思ったらもう300CPくらいしか無くて引けませんでした。
ということでブラ一にはネタが無いので久しぶりにトトリのことでも。

2012-12-31-233417.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

トトリプレイ開始からちょうど1ヶ月。
平日はブラ一とガンオンがメインになってしまってなかなか進んでいませんでしたが、ここ数日くらいは集中してプレイしていたのでそろそろ一周目クリアが見えてきました。

本番の2周目に向けて聖なる力と癒しの力の付いた武器防具アクセを全員分準備中。
最初は中和剤を1個だけ作って聖なる力だけ付いた中和剤とかでやっていたので、なかなか思うような特性構成になりませんでしたが、中和剤を一度に3個とか作れば聖なる力と癒しの力ともう1つくらい良い特性が付いた中和剤を作れることに昨日ようやく気づきました。

それでまあなんとか納得できるレベルの特性が付いた武器と防具の素材を準備。
アクセは実影とどっちにするか迷いましたがミシカルリングを作成。
まだwikiとかに出てるような完成形の構成には遠いですが、今回はこの辺で妥協しようかと。

ちなみに豊漁祭イベントでコスチュームを作れるようになりましたが、これに付けた特性って反映されるのかな。
まあ無理だよね。

2013.01.01 | Comments(0) | ゲーム