鬼武者Soul

3+4鯖開始から2週間。
そろそろ遠征も落ち着き攻略班の私は鬼武者Soulに全力。

ガラシャ

モリガン

ブラ乳やってる場合じゃねえ!

初期値の差はあるけど、アイテムも全部使って強化すればすべての武将が同じステのため初期ステにかかわらず自分の好きな武将を使えるのがいいですね

とりあえずモリガン11枚ゲットして進化解放されたら速攻上げる準備もおk
だけどこのゲームの一番残念なところは進化させればさせるほどなぜか肌色が減っていくところ。
逆バーストorz

このガラシャやモリガンが脱いでいくなら全力で課金するというのに。


ちなみにブラ乳爆で他が来たのでUR呂布を狙って久々に全力

ブラ乳001

ブラ乳002

久々に結構良かったけど大本命のUR呂布は…

2012.10.25 | Comments(0) | ネトゲ

盟主じゃないって素晴らしい

4期も2日目。
スタートダッシュでばたばたしたりしていましたが変態ばかりぞろぞろ集まってきたおかげで砦もすでに4つ攻略。
最初の砦が開始から8時間とか怖い。
1ki66.png


今期は将軍の方針で結構ゆるめの基準で加入許可してきたので気が付いたら50人同盟に。
ただでさえ統合で名前変えた人も多くて何がなんだか分からないのに新しい人まで増えてもう私のキャパをオーバーし始めましたw

とりあえずある程度落ち着くまでは全部将軍に任せよう。


ってことでSR水着関羽を引くと誓ったシルチケ
1ki065.png

ファイルが一杯でまだ全部引けてないですが、もう引くのが怖い。
私のライトダスとシルチケにはSRが入って無いんじゃないか。

2012.10.13 | Comments(0) | ネトゲ

4期結果!

感想は昨日書いたので今日は結果だけ

昨日までは1ケタだった防御スコアがラスト30分に変態で有名なsumaさんや酔狂さんからの攻撃によってランキング1ケタまで急浮上。
こんなの無くてもこれくらいは行ってる予定だったんだ・・・

で3鯖のファイルが137/150で余裕があったので3鯖のシルチケに挑戦

続きを読む

2012.10.10 | Comments(2) | ネトゲ

3鯖4期終了

まだあと24時間ほどありますが明日はチケ祭りとか来期の打ち合わせ的なものもありそうなので。

今期は突然幼女ハーレムの盟主になってしまったりして本当に大変でした。
たった30人程度の同盟でしたがそれでも同盟内の調整で頭が痛くなる日々。
もう愚痴を書き始めたら記事の文字数オーバーしてしまうくらい思うことはありますが、まあ何はともあれ無事に終わったということでやめておきます。

思えば開幕で隣にパンツの盟主がいて北東制圧とか言ってたのにいきなり不可侵結んじゃったり、大阪からのメールが私に届かずもっひーに届いていたり。
DC、新世界、オリンポス、大阪、その他ソロも多数襲ったりしたのに結局1発もsmkすら飛んでこなかったり。
なかなか予定通りにはいかないとは言ってもさすがに予想外すぎました。

まあそれでも終わってみれば自力で砦100個以上、配下にした同盟から取った分も合わせて170個以上を確保。
3鯖のラスボスにも特攻してそれなりの戦果をあげることもできましたしまあ悪くはない結果だったんではないかと。
私は仲秋戦は布告送ってすぐ寝て、翌朝起きたら終わってたんですけどね (☉ω☉)
さらに残り1か月程度と思って特攻したのにいきなり3か月以上に伸びたりしてどうなることやらと思いましたが、仲秋に吸収してもらったおかげで思わぬレベリング環境も手に入ったり、シルチケ班も作らせてもらったり、まあいろんな意味で運が良かったです。

ということで長かった4期もようやく終了。
来期はフルボッコ将軍が盟主となり幼女ハーレムは継続です。一応同盟名は変わります。
NPC戦力が上がると必要な凸ダメが多すぎて考えるだけでうんざりですがどうなることやら。
今期でも凸の手数を増やすために苦情の嵐の中、無理やりノルマ作って何とか学園攻略までこぎつけたわけでしたが、来期は将軍まじでがんばってください。


最後に今期のレベリング結果

続きを読む

2012.10.09 | Comments(0) | ネトゲ