ついに合流

3期も残すところ約2ヶ月。
ついに仲秋、飛王との合流を果たしました。
ってか朝起きたら合流してました。

制圧砦数上位3つが合流したらトータル1000超えました。
これだけの数の砦があると内政値はこうなります。

もう何て言っていいのか分からない。
ボーナス値だけでも2期の最終の数字を上回ってるんですがw
糧変換無しでも全力で兵を増産できるとか何て恐ろしい。

これだけ余裕があれば内政官を全部外してデッキは討伐ゲージ貯めの待機闘士だらけにしてしまっても全然大丈夫そうですね。

レベリングがんばろー。

2012.02.20 | Comments(0) | ネトゲ

2012春アニメ

恒例の。
日曜朝や夕方の子供向けアニメ系はまったく興味が無く情報を確認する気にもならないわりには長く続いてしまい、いつの間にか間違いだらけになってることが多いので、そろそろカットしていくことにしました。

ダブ録が無い人間は木曜日をどうすればいいの・・・

続きを読む

2012.02.08 | Comments(0) | アニメ新番組