ねんがんのしんいをてにいれたぞ

PCが壊れてしばらく更新どころではありませんでしたが、新しいPCを購入して無事PC環境が復活しました。

ということでブラ一。
UR呂布を買うためにTPを50000弱くらいまで貯めていましたが、待てど暮らせど一向に呂布が出品される気配は無し。
もっひ当千のKさんが持っているのが分かっているのに!

こうなったら覇王でも集めて自力で玉璽を狙うしかないのかと思っていたら、昨日トレードに玉璽の次に今欲しいスキルの神医を発見。
神速はなんのためについてるんだよwと思いましたが、神医LV8は非常に魅力的。
どうせこのまま待っていてもTP腐らせたまま統合発表であぼんの可能性も高いならいっそこれを買っておこうとちょっとガチで入札しちゃいました。

自分で作ろうと思ったら最低でも丹田功2枚は必要になると思えば決して高くは無い値段。
これで今期の一つの大きな目標だった神医は達成。

あとは玉璽付与に何とか成功して最低でもUR呂布を玉璽LV6まで上げたいなー。

2012.01.30 | Comments(0) | ネトゲ

一日戦争

一度は回避されたかと思ったFAとの戦争が紆余曲折あり結局開戦されることに。
その辺何があったかはこんなところに書くわけにもいきませんが、2chの情報で言うと私はタカ派です。

ということで開戦が18日の0時30分。
FA盟主陥落が18日の23時57分。
ちょうど丸1日で終わってしまいました。

もっと長い戦争になれば私ももっと色々できたと思うんですが、結局やったことは殲滅2発撃って援軍ちょっと飛ばして、ドリルするつもりで賊討伐したくらい。

ちなみにその2発の殲滅のうちの一発がこれ。

相手盟主イカリンの本拠地への攻城第一陣の殲滅係として出していたんですね、これが。
本当はこれで大量の援軍でも散らして目立ちたいぜーとか思っていたんですが。

誰も・・・いない・・・
本拠地に残ってる上級2000ちょいと合わせて約6500の無駄飯喰らいをどうしてくれる。


それにしても予約機能は便利すぎてずるいですね。
ラグでずれる可能性もあるとは聞いていましたが、とりあえず今回の戦争中に出した3発は全く問題なく時間通りに到着。
自分で使う分にはこの上なく頼もしい機能ですが、これすぐ近くの拠点とかから予約で援軍を出せば相手の1秒着弾の間に差し込むの余裕ってことですよね。

殲滅と攻城を分けずに撃つか、0秒着弾をマスターするかしか無いってことなのかな。
その辺ブラ三の戦争はどんな感じでやってるんだろう。

2012.01.20 | Comments(0) | ネトゲ

3鯖3期プレイ中。そしてついに!!

2012年最初のブラウザ一騎当千。
というか3期開始後初めて。

2期は5人の小さな同盟で砦10個攻略してIPTPウマーしながらのんびりやっていましたが、3期は大手のもっひ当千に入れてもらって活動中。
この規模でほとんどのメンバーがアクティブとかまじ怖いw

現在制圧した砦はすでに60オーバー。
資源の赤字が白字よりも大きいなんて、こんなの絶対おかしいよ。


ってことで今日の本題。
ついに、ついに。

ついに初のバースト成功しましたーーーー!!!

まだ一段階目だけど玉璽もついにLV5!!!
☆9(4,4,4,4)も皇帝勅令無しでも乱数3を獲れる攻撃力に。

目標はTPを貯めてURをもう一枚買ってLV6、今度こそ玉璽付与を成功させてLV7まで持っていければなーというところでしょうか。

フルバーストしたいなー。

2012.01.04 | Comments(0) | ネトゲ