2017春アニメ

恒例のアニメ番組表IN埼玉。
といってもTOKYO MXだらけで最近埼玉感が無くなってきました。
テレ玉とかもう結構長いこと見てないぞ・・・

以前は8割以上は切らずに見ていたけど最近は半分以上切るようになってしまって番組表まとめてスケジュール立てる必要もだんだん無くなってきています。

続きを読む

2017.03.04 | Comments(0) | アニメ新番組

2017年冬アニメ

2017年1月からの週間番組表in埼玉。

1年前くらいは週に20本以上余裕で見ていたのに最近本数見るのがだるく感じて視聴アニメが激減。
秋アニメはユーフォ、ガーリッシュナンバー、ガンダム、夏目、ジョジョ、ドリフターズ、亜人、舟を編む、3月のライオンの9本だけになってしまいました。
秋アニメはガーリッシュナンバーが一番お気に入り。

冬アニメはついにグラブルアニメ()が始まりますがまあ確実に3話以内には脱落するだろうなー。
オイゲンの声はどうなったんだっけ。
アニメの公式サイトのニュース見ても「応援店見つけました」とかばっかりで肝心のアニメのニュース無さすぎてご不安。

続きを読む

2016.12.05 | Comments(4) | アニメ新番組

2016年秋アニメ

半額終わって燃え尽き症候群。
昨日は1日ほとんど何もしなかったのでネタも無く、ちょうどいいので秋アニメの時間割in埼玉。

ちなみに昨日自慢するのを忘れていましたが無料ガチャキャンペーン中の無料ガチャ、90円ガチャは
水着ナルメア 水着ゾーイ リミテッドオイゲン アポロン ゴールドムーン×2 (ネツァ&ユエル)でした。
大当たりすぎて我ながら怖い。

ということで秋アニメ。
夏アニメは十数年の私のアニメ歴の中で最も不作で見る本数が極少となってしまいましたが、秋もざっと見た感じ続編物意外はやばそう。
絶対見ない物は最初からカットしてるけどとりあえず書いたものも半分以上切りそうだ。

続きを読む

2016.09.07 | Comments(2) | アニメ新番組

2016年7月アニメ

今日はグラブルのネタが何もなくてちょうどいいので、夏アニメの時間割in埼玉。

ヒロアカすごく好きなのに1クールだったのが残念。
分割でまた続きやってくれるとは思いますが。

グラブルアニメはまだかのう。

続きを読む

2016.06.09 | Comments(2) | アニメ新番組

2016年春アニメ

今日はグラブルはちょっとお休みして恒例の新アニメの時間割 IN 埼玉。

冬から継続するアニメが全然無かったので春は完全に一新してのスタートですね。
冬は不作すぎて見る本数がかなり少なかったですが春は面白いのが多いと良いなー。

ってか鬼斬ってまだ生きてたのか・・・

続きを読む

2016.03.05 | Comments(4) | アニメ新番組

2016冬アニメ 初回感想

グラブル四象イベは交換したいアイテムは交換し終わり、後は自然回復で次回への貯金をするだけのまったり進行なので今日は特にネタも無し。

ということで冬の新アニメも初回を一通り見終わったので軽く。

続きを読む

2016.01.17 | Comments(0) | アニメ感想

2016年冬アニメ

いよいよ2015年も残り1ヶ月を切りました。
ということで恒例の新アニメ。

ワンパンマンが今月で終わってしまうのが残念。
冬アニメはぱっと見た感じではなかなか雰囲気良さそうなものもちらほらあって結構良さそうかも?

続きを読む

2015.12.08 | Comments(0) | アニメ新番組

2015秋アニメ②

グラブルは本当に何も無いので今日はお休み。
そういえば白兎が出現するフリークエが常設されたそうですが出現率はどうでしょうか。
昨日はすっかり忘れて挑戦すらしませんでしたが明日のブログのネタはそれにしようそうしよう。

ということで今日は秋アニメの初回感想後半。
今回は本数が少ないので前回でほぼ終わってましたが一応。

続きを読む

2015.10.22 | Comments(0) | アニメ感想

2015秋アニメ①

グラブルはネタが無くなったので今日は秋アニメの初回の感想でも。

今期は放送前はあまりこれといったものは無いかなと思っていましたが、今のところまあまあ悪くない感じ。
とは言ってもやっぱり0話切り、1話切りするものもあって見る本数は少なくなりそう。

続きを読む

2015.10.11 | Comments(0) | アニメ感想

2015秋アニメ

2015年秋からの新アニメ。

100%見ないものをばっさり切ったら最初から本数がちょっと寂しい感じに。
この中にもたぶん切るだろうというものが結構あるので秋は不作かもしれない。

注目はガンダムとうたわれるもの。

続きを読む

2015.09.07 | Comments(0) | アニメ新番組

2015夏アニメ 初回感想②

ニバンボシあと1本でいいのにもう4日くらいSSRを見ていない・・・
最初は調子良かったのに

ということで夏アニメ感想その②
もうだいたい2話目くらいまで見ちゃったのも多いけど一応初回感想ということで
後はイリヤだけですがイリヤはまあ安定してそうなので初回感想はこれで終了

続きを読む

2015.07.17 | Comments(0) | アニメ感想

2015夏アニメ 初回感想①

グラブルロボミは金章300個も達成して餌用SSR武器もゲット
いよいよ完全にすることが無くなって暇です
ヘイローはなかなか時間が合わずにあまり走れないしユグマグも流れてこないし・・・

ということで今のうちに夏アニメの感想 前半
ここまで今期は結構な不作感

続きを読む

2015.07.08 | Comments(2) | アニメ感想

2015夏アニメ

夏アニメ
見なさそうなのはばっさりカット




アルスラーン戦記
 TBS (日)17:00 4/5~ 全25話 (最終)

ゴッドイーター
 TOKYO MX (日)22:30 7/5~

GANGSTA.
 TOKYO MX (日)23:00 7/5~

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!
 テレ玉 (日)24:00 7/26~




赤髪の白雪姫
 TOKYO MX (月)24:00 7/6~

実は私は
 テレビ東京 (月)25:35 7/6~




オーバーロード
 AT-X (火)23:00 7/7~

モンスター娘のいる日常
 TOKYO MX (火)24:30 7/7~




六花の勇者
 TOKYO MX (水)23:30 7/8~

空戦魔導士候補生の教官
 TOKYO MX (水)24:30 7/8~




ケイオスドラゴン 赤竜戦役
 TOKYO MX (木)22:30 7/2~

アクエリオンロゴス
 TOKYO MX (木)24:00 7/2~

乱歩奇譚 Game of Laplace
 フジテレビ (木)24:55 7/2~

青春×機関銃
 TBS (木)25:46 7/2~

城下町のダンデライオン
 TBS (木)26:16 7/2~




うしおととら
 TOKYO MX (金)22:30 7/3~

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
 TOKYO MX (金)24:30 7/3~

監獄学園 プリズンスクール
 TOKYO MX (金)25:05 7/10~

Classroom☆Crisis
 TBS (金)25:55 7/3~

食戟のソーマ
 TBS (金)26:25 4/3~ 全24話 (最終)




境界のRINNE
 NHK-Eテレ (土)17:30 4/4~ 全25話 (最終)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
 AT-X (土)23:00 7/4~

デュラララ!!×2 転
 TOKYO MX (土)23:30 7/4~

Charlotte
 TOKYO MX (土)24:00 7/4~

WORKING!!!
 TOKYO MX (土)24:30 7/4~


放送日未定

2015.06.02 | Comments(0) | アニメ新番組

2015春アニメ 一ヶ月

春アニメもそろそろ一ヶ月

だいたい3~4話くらいまで見たのでここまでの感想
予想していた以上に切るアニメが多くなってしまいました


期待

アルスラーン戦記
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
食戟のソーマ
Fate/stay night Unlimited Blade Works
響け!ユーフォニアム

初回から変わったのは初回感想に間に合わなかったユーフォニアムが入ったくらい
ゆるい部活モノは最近切り確定ですがこういう真面目な感じのはやっぱり良いですね

アルスラーンはナルサスも出てきていよいよ本番
Fateは前回の凛がかわいすぎてやばかったです

とりあえずここまではダンまち、俺ガイルが頭ひとつ抜けているかな
次いでFateとユーフォニアムって感じです


まあまあ

魔法少女リリカルなのはViVid
境界のRINNE
終わりのセラフ
ハイスクールD×D BorN
 ちょっと予想よりおっぱい成分が足りない
プラスティック・メモリーズ


切るかも

放課後のプレアデス
 まどマギ系の魔法少女モノですが今のところ特に光るものが感じられない
 車好きな人はあの杖にぐっと来るのかな

ミカグラ学園組曲
 切るつもりだったけれど意外とちゃんとした能力バトルが始まったのと
 他に色々切って時間に余裕ができたので一応視聴継続中

トリアージX
 これもとりあえず時間に余裕ができたからまだ見てる感じ
 人質に取られた府警が胸揉まれるだけで画面が真っ黒だったけどMXは服の上からでもダメなのか
 

切り

血界戦線
 軸になるストーリーが無く、なんかよく分からない
 WJに読切きた感じがこのまま続きそうなのでもういいかな

ガンスリンガー ストラトス
 敵と同じ顔のせいで戦闘がまずどっちのキャラなのかが分かりにくい
 キューブで武器が変化したけれど普通の銃と何が違うのかが全く分からない
 さらにメインキャラぽいのが死んでしまったけれど何の感動も衝撃も無い

シドニアの騎士 第九惑星戦役
 1期はまあまあ良かったと思っていましたが2期がスタートから主要キャラが体を乗っ取られて別人になって、さらに他のキャラも乗っ取っていく感じのとても嫌いな展開で始まったので初回途中で終了

パンチライン
 2話目を見る気力が沸きませんでした
 ここまで続きが気にならないノイタミナは久しぶり

山田くんと7人の魔女
 0話切り
 ヒロインが色んな男とキスするとか設定の時点で激萎え
 絵がいいだけに余計に見る気にならない


初回で切ったもの

SHOW BY ROCK!!
攻殻機動隊ARISE
えとたま
レーカン!
長門有希ちゃんの消失

2015.04.30 | Comments(0) | アニメ感想

春アニメ 初回感想

久々にガチで風邪引いて週末ダウン
アニメ消化に重要な土曜の夜を無駄にしてしまった・・・

ってことで春アニメもかなり1話消化できてきたので


期待

アルスラーン戦記
 見る前はこの絵がどうかなと思っていましたが見始めたらそんな違和感もなく
絵さえ平気ならストーリーは鉄板なので期待するしかない

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
 安定して面白い今期も期待のアニメ
2話目まで見たけど2話目のあの解決方法にみんなが何であんなに怒ってたのかがいまいち理解しきれていなかったりします

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 ロリ巨乳の神さまがかわいすぎてやばい
今のところ今期で一番お気に入りのアニメ
いまだに話数が分かりませんができれば2クールしっかり見たいです

食戟のソーマ
 原作漫画見てるものは基本的には見ない主義ですがこれは原作がかなり好きなのでアニメも見てみることに
アニメになったことで脱衣シーンがとてもエロいw

Fate/stay night Unlimited Blade Works
 凛は相変わらず素晴らしいツンデレ。とても良い


まあまあ

血界戦線
 今週のWJに読切が来てましたね
とりあえずまだどんな感じになるかさっぱり見えないですが初回はまあまあ悪くは無かった感じ

魔法少女リリカルなのはViVid
 変身シーンあまりちゃんと見てなくて思わずロリ巨乳!と喜んだら見た目も普通に大人になってて愕然
まあ今までのシリーズも一応見てきたしたぶん見る予定

境界のRINNE
 久々に見る高橋留美子アニメ
初回は結構面白かったけど原作の評判はあまり良くは無さそう?

終わりのセラフ
 初回はまあまあでしたが2話目からガラッと変わるのでとりあえず様子見

ハイスクールD×D BorN
 前期まで放送されていた新妹魔王の契約者を嘲笑うかのように冒頭から乳首全開
エロ枠として今期も結構期待

プラスティック・メモリーズ
 こんなあからさまなお涙ちょうだい展開で誰が感動するのかと思っていたら年のせいか涙腺がだいぶ緩んでいたようです
毎週こんな別れを見せられたら涙腺がもたない


切るかも

ミカグラ学園組曲
 18禁じゃない百合をどう見ればいいかよくわからなくなりました
ストーリーがちゃんと面白ければいいけど何かちょっと微妙そうな気配

トリアージX
 せっかくのシャワーのようなサービスシーンもどっちも恥ずかしがりもせず無反応では何か色々台無し感
爆乳というより奇乳な相変わらずのキャラデザもちょっと苦手

パンチライン
 最近はサイコパスや君嘘みたいな良作が続いていたノイタミナ
パンチラがテーマなので確かにパンチラは多いですがそのたびに鼻血と地球滅亡で水を差される残念感
このネタをこれから先、あと何話くらい続けるつもりなのか次第ですね
あと2話以内にいい方向に変わらなければ切り

ガンスリンガー ストラトス
 まだ世界観もストーリーもさっぱり分からないけど私の鼻が何となくダメな臭いを感じ取りました


切り

SHOW BY ROCK!!
 サンリオって出た瞬間に切ろうと思ったけどそこは耐えました
しかし数分後に動物キャラみたいなのが出てきたところでそっと停止ボタン
公式サイト見るとそんな感じでは無さそうな気もしますが一度あのキャラが出た時点でもう何か無理

攻殻機動隊ARISE
 攻殻機動隊って有名だけど実は一度も見たことが無かったり
新アニメってことでちょっと見てみようと思ったけれど前作までの知識がないと何がなにやらちんぷんかんぷん
いつか機会があったら初期の作品からちゃんと見てみたい気もします

えとたま
 テレビの中に入ってのCGバトルが売りの一つらしいけどそれが全くいらない
どんなにグリグリ動こうがあの絵になってしまった時点でバトルの迫力もなにもあったものじゃない
キャラも特に惹かれるものは無かったし終了

レーカン!
 幽霊が特徴ではあるけれどまあよくあるほのぼのまったりアニメ枠
私は今まったりアニメを求めていないので

長門有希ちゃんの消失
 世間のあまりにも高いハルヒ人気と自分の感覚の差についていけずハルヒから脱落してしまったのでキャラにも特に思いいれも無く
オリジナルのファンのためのアニメなので私は終了

2015.04.13 | Comments(0) | アニメ感想

2015春アニメ

春アニメ

アルスラーン戦記は原作はすごく好きなんだけどこの絵がどうも違和感が




アルスラーン戦記
 TBS (日)17:00 4/5~ 全25話

SHOW BY ROCK!!
 TOKYO MX (日)22:00 4/5~

攻殻機動隊ARISE
 TOKYO MX (日)22:30 4/5~ 全10話

グリザイアの迷宮/グリザイアの楽園
 AT-X (日)23:00 4/12~ 全10話

山田くんと7人の魔女
 TOKYO MX (日)23:30 4/12~ 全12話

血界戦線
 TOKYO MX (日)24:00 4/5~ 全12話








ミカグラ学園組曲
 AT-X (火)23:00 4/7~ 全12話

響け!ユーフォニアム
 TOKYO MX (火)24:30 4/7~




トリアージX
 TOKYO MX (水)25:05 4/8~ 全10話




えとたま
 TOKYO MX (木)23:00 4/9~ 全12話

放課後のプレアデス
 TOKYO MX (木)24:00 4/9~ 全12話

パンチライン
 フジテレビ (木)24:55 4/9~ 全12話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
 TBS (木)25:46 4/2~ 全13話

レーカン!
 TBS (木)26:16 4/2~ 全13話




魔法少女リリカルなのはViVid
 TOKYO MX (金)22:30 4/3~ 全12話

アイドルマスター シンデレラガールズ
 TOKYO MX (金)24:00 1/9~ 2クール (最終)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
 TOKYO MX (金)24:30 1/9~ 全24話 (最終)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 TOKYO MX (金)25:05 4/3~ 全13話

シドニアの騎士 第九惑星戦役
 TBS (金)25:55 4/10~ 全12話

食戟のソーマ
 TBS (金)26:25 4/3~ 全24話




境界のRINNE
 NHK-Eテレ (土)17:30 4/4~ 全25話

終わりのセラフ
 TOKYO MX (土)22:00 4/4~ 全12話(分割2クール1期目)

長門有希ちゃんの消失
 AT-X (土)22:30 4/4~ (日18:30 火14:30 金6:30) 全12話

ハイスクールD×D BorN
 AT-X (土)23:00 4/4~ 全12話

ガンスリンガー ストラトス
 TOKYO MX (土)23:30 4/4~ 全12話

Fate/stay night Unlimited Blade Works 2ndシーズン
 TOKYO MX (土)24:00 4/4~ 全13話

プラスティック・メモリーズ
 TOKYO MX (土)24:30 4/4~ 全13話


放送日未定

2015.03.13 | Comments(0) | アニメ新番組

冬アニメ  1ヶ月

もう2015年も1ヵ月が過ぎました
色々ゲームが忙しくてまだ2話くらいしか見れていないものもありますが冬アニメ1ヶ月

とりあえず数話まで見ても今回の新作はやっぱり全体的にちょっと微妙
健闘してるのは冴えない彼女だけで切るアニメもここ最近では最多になりそう
ってことで前回から変化があったものだけ


期待

デス・パレード
 AT-Xでの視聴なので地上波からはかなり遅れての1話
 結局本当に浮気してたってことかな。妻の浮気告白は嘘付いたようにも見えたけれど。
 2話で違う視点から1話をやって色々分かるらしいのでそれ次第か
 まあ雰囲気的にはわりと好みな感じの予感


まあまあ

ISUCA
 AT-Xなのに冒頭のおっぱいに黒い影が!なぜだ!
 内容はとても普通でした。可も無く不可も無く
 初回は王道すぎて判断が付かないのでとりあえず数話は視聴予定


切り

蒼穹のファフナー EXODUS
 一応昔見てたアニメの続編だし見るつもりはしていたんですが
 時間が足りなくて視聴が間に合っていない中これを再生する気力が沸かないというか
 キャラもストーリーも戦闘も何もかもいまいち足りてない感じなんですよね

艦隊これくしょん -艦これ-
 1話目は冒頭のナレーションも良かったし結構シリアス目な感じもあったのでいけるかなと
 思いましたが2話目でゆるい部活系の感じがしたのでやっぱりいいかなと
 とにかく時間が足りていない

銃皇無尽のファフニール
 もともと切る候補に入っていましたがよくある「記憶を代償に」設定が出たので切り確定
 とてもありがちな設定のわりにたいていはすっきりしない展開になるので嫌いです
 しかもそんな代償払って撃った攻撃は敵を押し戻しただけで倒したのは妹とかまじでイミフ

聖剣使いの禁呪詠唱
 空中に呪文書き込むのはいいけどもう少しスピード感出せなかったのかと
 戦闘中にこのダラダラ感は見ていて間抜けすぎて萎える

アイドルマスター シンデレラガールズ
 メイン3人はともかく他のメンバーの露骨なキャラ付けが見ていてしんどいです
 オリジナルのアイマスのキャラは良かったと改めて感じました

2015.01.31 | Comments(0) | アニメ感想

2015冬アニメ初回感想

冬アニメ感想その①

今期は安心して見れる続編が多い一方で、新作は初回からものすごく良かったってのが無い感じ
まだ見ていない数本にお宝が隠れているか


期待

東京喰種√A
 2周目とか言うからまさか1期と同じ話を少し変えてやったりするのかと心配していましたが
 原作的な意味だったようでアニメしか見ていない人には普通に続編で一安心

冴えない彼女の育てかた
 最近こういう系はだんだん見なくなってきたんですが、初回のサービス回が良かったことと
 ノイタミナということで期待

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
 ジョジョーーーー!!!!

デュラララ!!×2 承
 待望の続編。何もかもが皆懐かしい
 前のPCと一緒に失ってしまった裏切りの夕焼けをもう一度購入するべきか

アルドノア・ゼロ 第2期
 前期のラストからどう続くのかと思っていましたが、まあこうするしか無いか
 今期も期待のアニメ


まあまあ

純潔のマリア
 下ネタw 生徒会役員共の下ネタは苦手だったけどこれは世界観のせいか自然で平気でした

神様はじめました◎
 安定の続編

艦隊これくしょん -艦これ-
 ナレーションの声は蟲師の人じゃなかったのか・・・
 あまり期待していなかったけど意外とちゃんとしたアニメっぽい感じでした
 
アイドルマスター シンデレラガールズ
 CMでよく流れてたこのOP曲は結構良い
 オリジナルのアイマスは結構好きだったからこれも一応見る予定

蒼穹のファフナー EXODUS
 前作のストーリーをもうかけら程度にも覚えていない
 キャラもパチをサミタでちょっと打ったから見覚えがある程度でいまいち分からない


切るかも

THE ROLLING GIRLS
 ズヴィズダーっぽい感じの世界観でキルラキルっぽいノリのバトル
 とりあえずは視聴するけど最後までついていく自信が無い

聖剣使いの禁呪詠唱
銃皇無尽のファフニール
アブソリュート・デュオ
 もはやどれがどれだったか・・・
 同じような世界観で同じようなキャラが同じようにドタバタしながら同じようなストーリー
 見続けるとしてもどれか一つでいい

新妹魔王の契約者
 エロ要素が強めなので上の3つよりは特徴が出ているけれど
 エロもキャラも劣化ハイスクールD×Dくらいの印象


切り

戦国無双
 キャラの絵にあまり魅力が無い
 ある程度同じように基本的な歴史を追わざるを得ない戦国武将ものでキャラがこれでは。
 戦国BASARA見たあとではあまりに地味で力不足な感じ

ユリ熊嵐
 5分で切り 絵が嫌い、世界観が意味不明
 切った後で元ネタが三毛別羆事件だという話を聞いて一瞬興味は沸いたけどまあ見る気はしない

2015.01.17 | Comments(8) | アニメ感想

あけおめ

今さらだけど2015年最初の更新
明けましておめでとうございます

年末年始の約2週間は年末調整だのなんだのと本気で仕事が忙しいうえに
DMM R18の娘々三国志 ←最近のメインゲー
GREEのSAO
DMMのかんぱに

と、ブラ乳のほかに3つもゲームに手を出していたら更新している暇が全くなくなりました
今日はたまたま娘々三国志とかんぱにがメンテで時間もあったのでようやく更新


ってことで冬アニメもぼちぼち始まりましたがその感想の前にまずは秋アニメの感想

ダントツでよかったのは四月は君の嘘
ものすごいB級臭を漂わせながらも意外と盛り上がったのがクロスアンジュ
Fateの最後の歌はやっぱりタイナカサチVerを聞きたかったところですね

甘城ブリリアントパークはもうすこし戦略的に経営を立て直す感じが欲しかったです
キャラは良かったのに肝心の部分は毎回偶然のドタバタの結果運良くってのばかりなのがちと物足りなかった

まどマギっぽさ全開だった結城友奈は終盤までの絶望感は良かったのに最後の無理矢理なハッピーエンドへの持って行き方が残念でした


ってことで最後に私の2014年のBEST5

月刊少女野崎くん
ばらかもん
四月は君の嘘
弱虫ペダル
アルドノア・ゼロ

2015.01.09 | Comments(4) | アニメ感想

2015冬アニメ

冬アニメ



七つの大罪
 TBS (日)17:00 10/5~ 全24話 (最終)

純潔のマリア
 TOKYO MX (日)22:30 1/11~

THE ROLLING GIRLS
 TOKYO MX (日)23:30 1/11~

幸腹グラフィティ
 テレ玉 (日)24:30 1/11~

聖剣使いの禁呪詠唱
 テレビ東京 (日)25:05 1/11~

戦国無双
 テレビ東京 (日)25:35 1/11~




アブソリュート・デュオ
 TOKYO MX (月)24:00 1/5~

ユリ熊嵐
 TOKYO MX (月)24:30 1/5~

弱虫ペダル GRANDE ROAD
 テレビ東京 (月)25:35 10/6~ 全24話 (最終)

神様はじめました◎
 テレビ東京 (月)26:05 1/5~




暁のヨナ
 TOKYO MX (火)24:30 10/7~ 2クール (最終)




艦隊これくしょん -艦これ-
 TOKYO MX (水)25:05 1/7~

新妹魔王の契約者
 TOKYO MX (水)25:35 1/7~




デス・パレード
 AT-X (木)22:30 1/22~

SHIROBAKO
 TOKYO MX (木)23:30 10/9~ 全24話 (最終)

東京喰種√A
 TOKYO MX (木)24:00 1/8~

冴えない彼女の育てかた
 フジテレビ (木)24:50 1/8~

四月は君の嘘
 フジテレビ (木)25:20 10/9~ 全22話 (最終)

銃皇無尽のファフニール
 TBS (木)26:16 1/8~




アイドルマスター シンデレラガールズ
 TOKYO MX (金)24:00 1/9~

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
 TOKYO MX (金)24:30 1/9~

暗殺教室
 フジテレビ (金)25:20 1/9~

ガンダム Gのレコンギスタ
 TBS (金)25:55 10/3~ 全26話 (最終)

蒼穹のファフナー EXODUS
 TBS (金)26:25 1/9~




ログ・ホライズン 第2シリーズ
 NHK-Eテレ (土)17:30 10/4~ 全25話 (最終)

ISUCA
 AT-X (日)20:00 1/24~

デュラララ!!×2 承
 TOKYO MX (土)23:30 1/10~

アルドノア・ゼロ 第2期
 TOKYO MX (土)24:00 1/10~

DOG DAYS''
 TOKYO MX (土)24:30 1/10~

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
 TOKYO MX (土)25:30 10/4~ 全25話 (最終)


特番

一騎当千 Extravaganza Epoch
 AT-X (日)21:00 12/21, 28

憑物語
 TOKYO MX (水)22:00-24:00 12/31 4話一挙放送


放送日未定

2014.12.06 | Comments(2) | アニメ新番組