ブログ移転のお知らせ

特に大した理由は無いのですがブログを移転してみることにしました。

新しいブログは
わっくんのグラブル日記

別に書く内容も何も変えませんし基本的に今までどおり。
しばらくは新ブログは検索にも引っかからないでしょうし多少まったりになるかも?

まあこの先の戦いにはついてこれないのでブラ一やその他のネトゲの記事はここに置いていきます。
移行作業が結構大変でしばらくは不具合直したりで手一杯になりそうですが、新ブログもよろしくー。

バグとか見つけたら教えてください

2017.06.09 | Comments(0) | 雑記

課金額で振り返る2016年

今年もあと1週間ほど。
あのアンチラ騒動からもう丸1年経とうとしているんですね。

ということで昨年に引続き今年も1年間の課金を振り返って反省したいと思います。
ちなみに昨年の課金額はこちら

結局昨年はこの後グラブルに2万課金したので
グラブル 226,000
その他  149,440
合計 375,440でした

さすがに使いすぎかなと反省した今年は減らすことはできたのか。
確認するのが怖い。

続きを読む

2016.12.24 | Comments(14) | 雑記

あけおめー

あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いします

ということで2014年
なんだかあっという間に1年が過ぎてしまった気がします
年末は忙しすぎて全然ブログ書く暇が無かったので秋アニメの感想とか艦これのこととかでも軽く


2014年一発目のGダス
24-6f7edd6c-d980-c8a8-aaa4-00000b908eb0.png

(☉ω☉)・・・


だがここでは諦めない!
狙うは限定UR陳宮
24-6198935c-af07-fd69-32b3-0000270bc044.png

URは出たけどこれじゃない

続きを読む

2014.01.01 | Comments(0) | 雑記

今年も一年お疲れ様でした

気づけばもう大晦日。
2012年も終わりですね。

年末年始とか関係ない私は今日も明日も普通に仕事なのであまり実感も無いですが。
2013年最初の休みが6日とか遠すぎるんだよ。


ってことでまあ今年一年を振り返って。

今年はなんだかんだでブラ一中心の年でした。
盟主やると本当に色々大変。
INしてない時でも出さなきゃいけないメールの文面考えてたりしてなかなか気が休まる時が無い。
ある程度覚悟して引き受けた前期と違って今期は本当にいまだになんでこんなことになってるんだろうという思いが。

まあそのブラ一もそろそろ本当に終了に向けて整理を始めました。
苦肉や単騎ももうトレードに出してたりします。
すぐに売れなくてもいいとは思ってるのでまだぼった価格ではありますが、買ってくれた人にはフルバ計画も全て終わった後にTP余ったら返すので良ければどうぞ。
今の出品価格も応相談。


ブラ一以外のことも少し。

続きを読む

2012.12.31 | Comments(0) | 雑記